☆★☆母の日コンサート インタビュー2☆★☆

2014年6月4日

本日も昨日に引き続き、5月31日に千葉市民会館にて行われた

母の日コンサート2014に参加してくれた生徒たちへの

インタビューの様子をご紹介します(^0^)/

DSC_5124.jpg

本日はボイスパーカッションを担当してくれた石橋君

スタイリストの櫃間君・荒木君、モデルの天野さん・森本さん

タイムキーパーの松岡君にインタビューを行いました!

IMG_2203.jpg

Q:今回のへアショーで1番大変だったことはなんですか?

石橋君:今回は僕の特技である、ボイスパーカッションを担当しました。

ショーの間、音楽に合わせて行うので息継ぎのタイミングや

リズムに気をつけました。また、手の動きもつけて表現も豊かに

表せるように意識しながら行ったのでとても大変でした。

IMG_2437.jpg

Q:技術者としてモデルの髪型の作る際に、こだわった点を教えてください。

櫃間君:面をきれいにだすことに1番こだわり、仕上げました。

(表面をきれいに見せること)

IMG_2429.jpg

Q:1番頑張ったことはなんですか?

荒木君:普段から本番を想定しながら、練習を頑張りました。

実際に本番で練習以上のパフォーマンスができたのでとても嬉しかったです。

DSC_5115.jpg

Q:ヘアショーをやってみてよかった点はなんですか?

松岡君:今回はタイムキーパーとして、モデルや技術者のサポートをしました。

本番で歓声があがったとき、出演者もサポートしていた側も

みんなで団結してたくさん練習してきてよかったなと思いました。

IMG_2434.jpg

Q:今後のヘアショーへの意気込みを教えてください。

森本さん:普段から姿勢を意識して、次のヘアショーでは

ウォーキングがもっときれいにできるように頑張りたいと思います!

IMG_2380.jpg

IMG_2208.jpg

Q:パリ美の魅力を教えてください。

天野さん:先生たちと生徒が本当に仲良しでなにをするときも

本当に楽しいです。その中で、厳しさも忘れず、とても良い距離で

学校生活を送れているところがパリ美の魅力です!

IMG_2445.jpg

IMG_2217.jpg

 

 

 

みなさんお話を聞かせていただきありがとうございました!

 

みなさんの努力のおかげで素晴らしいステージを見させていただくことができました!

 

次回の7月19日の制作発表でのヘアショーも楽しみにしています!

 

 

 

明日は最後のインタビューの様子を紹介させていただきますので

 

楽しみにしていてください(^0^)/♪

 

 

タグ:

Microsoft_Word_-__1-crop.png Microsoft_Word_-__1-crop2.png Microsoft_Word_-__1.png

資料請求・お問い合せ

資料請求・お問い合わせ・ご意見などお待ちしております。
お電話でも受け付けております。
フリーダイヤル:0120-065-810
(資料請求、オープンキャンパス・見学の方の専用番号)
TEL:043-227-7446
但し通信課程サマーコースは10月入学で受付期間は毎年6月1日から9月末日迄です。
入学できる地域は千葉県在住もしくは、隣接県の方に限ります。