☆★☆母の日コンサート インタビュー☆★☆

2014年6月3日

先週5月31日に千葉市民会館にて行われた母の日コンサート2014の

ヘアショーがとても好評だったとのことでしたので、

参加してくれた生徒たちにインタビューを行いました(^0^)/

本日から3回にわたりご紹介したいと思います!

IMG_2213.jpg

本日は、司会とメイクを担当してくれた小泉さん

スタイリストの貴島君・林君・地曵君、モデルの山口さん

タイムキーパーの松野君、小道具の鈴木さんにインタビューをしました!

IMG_2409.jpg

まずは司会とメイクを担当してくれた小泉さんにお話をうかがいました!

IMG_2399.jpg

Q:今回のヘアショーはいかがでしたか?

小泉さん:短時間でメイクを仕上げていかなければならないので

大変でしたが、とにかくモデルが可愛くなるように

シャドー・チーク・ラインの入れ方にひとりひとり気を使い丁寧に仕上げました。

MCも担当したのですが、デパートガールをしていた経験をいかし

自信を持って噛まずにやり遂げることができました。

観客の皆様から歓声をいただいたときは本当に嬉しかったです。

パリ美は先生方との距離が近く些細なことでも相談できるし、

行事が多いから授業以外にも楽しみがいっぱいです!

 

続いて、スタイリストの貴島君・林君、モデルの山口さん

小道具の鈴木さんにお話をうかがいました!

IMG_2362.jpg

Q:1番頑張ったことはなんですか?

林君:モデルの髪のダメージを最小限にするために気を使いました。

IMG_2370.jpg

Q:こだわった点を教えてください。

山口さん:ウォーキングです。歩き方がきれいに見える角度などを研究し、

普段から意識してきれいに歩くようにしていました。

Q:今回のヘアショーで1番大変だったことはなんですか?

貴島君:カールを残しつつボリュームをだすことにこだわりながらも、

時間以内にきれいな髪形を作り上げることがとても大変でした。

IMG_2378.jpg

Q:今後のヘアショーへの意気込みを教えてください。

鈴木さん:今回の経験をして裏方の支えも大切なことを知ることができました。

今回学んだことをいかして今後のヘアショーにいかしていきたいです!

IMG_2373.jpg

 

最後にタイムキーパーの松野君と

スタイリストの地曵君にお話をうかがいました。

IMG_2384.jpg

Q:今回のヘアショーをしてみてよかったことはなんですか?

松野君:モデルと技術者にわかりやすくタイムを伝えることができたのでよかったです。

IMG_2390.jpg

Q:パリ美の魅力を教えてください。

地曵君:とにかくみんな仲がいいのと、楽しくいろいろなことに取り組めるので

毎日が楽しくてこの学校に来てよかったなと思います!

ぜひ次回のヘアショーを見に来ていただき、パリ美の魅力を感じて欲しいです!

IMG_2395.jpg

 

みなさんお話を聞かせていただきありがとうございました!

みなさんの努力のおかげで素晴らしいステージを見させていただくことができました!

次回の7月19日の制作発表でのヘアショーも楽しみにしています!

 

明日もインタビューの様子第2段を紹介させていただきますので

楽しみにしていてください(^0^)/♪

タグ:

Microsoft_Word_-__1-crop.png Microsoft_Word_-__1-crop2.png Microsoft_Word_-__1.png

資料請求・お問い合せ

資料請求・お問い合わせ・ご意見などお待ちしております。
お電話でも受け付けております。
フリーダイヤル:0120-065-810
(資料請求、オープンキャンパス・見学の方の専用番号)
TEL:043-227-7446
但し通信課程サマーコースは10月入学で受付期間は毎年6月1日から9月末日迄です。
入学できる地域は千葉県在住もしくは、隣接県の方に限ります。