☆★☆ 母の日コンサート ☆★☆

2014年5月31日

本日は千葉市民会館にて行われた

母の日コンサート2014に参加しました!!!

IMG_2242.jpg

DSC_5001.jpg

会場では合唱や演奏などのさまざまなステージが行われ、とても楽しい雰囲気でした!

DSC_5060.jpg

IMG_2180.jpg

パリ美ではヘアショーとメイク、ボディーアートの体験ブースも出展いたしました!

IMG_2149.jpg

今年パリ美を卒業した菱木さんもボディーアートのお手伝いに来てくれました!

DSC_5067.jpg

きれいなボディーアートやメイクに小さなお子さん達もとても喜んでくれていました(^0^)/

DSC_5074.jpg

 

DSC_5075.jpg

 

そしてヘアショーは初めて見たという方にもとても好評で

手拍子をして一緒に盛り上げてくださったり、みなさん楽しんでくれた様子でした☆

DSC_5084.jpg

司会は小泉さんです!小泉さんはメイクも担当してくれました!とても凄腕です!

DSC_5021.jpg

ヘアショーが始まる前には飯島さんが新体操を披露してくれました!

小さいころからずっと続けているそうで華麗な動きを見せてくれました!

DSC_5115.jpg

IMG_2213.jpg

石橋君がショー中の音にあわせて特技のボイスパーカッションを披露してくれました!

IMG_2208.jpg

DSC_5107.jpg

IMG_2203.jpg

IMG_2217.jpg

ヘアショーの最後には林君と貴島君にインタビューがあり、

将来のスタイリスト像について熱く語ってくれました☆

IMG_2230.jpg

このようにパリ美では学校内のヘアショーや美容学校対抗のヘアショーだけでなく

一般公開のイベントのヘアショーにも積極的に参加し、

皆様に少しでも美容の素晴らしさを伝え、感動していただけるように頑張っております!

IMG_2235.jpg

次のヘアショーは7月19日に行われる制作発表です☆

ぜひパリ美のステージを見に来てください(^0^)/

お待ちしております!!!

DSC_5128.jpg

タグ:

Microsoft_Word_-__1-crop.png Microsoft_Word_-__1-crop2.png Microsoft_Word_-__1.png

資料請求・お問い合せ

資料請求・お問い合わせ・ご意見などお待ちしております。
お電話でも受け付けております。
フリーダイヤル:0120-065-810
(資料請求、オープンキャンパス・見学の方の専用番号)
TEL:043-227-7446
但し通信課程サマーコースは10月入学で受付期間は毎年6月1日から9月末日迄です。
入学できる地域は千葉県在住もしくは、隣接県の方に限ります。