パリ美ブログ

 

今日はパリ美生の放課後タイムに

お邪魔してみました♥♥♥

楽しくクラスで話していたり、

IMG_6211.JPG

IMG_6220.JPG

練習していたり、、

IMG_6214.JPG

IMG_6216.JPG

IMG_6217.JPG

 

それぞれ自由に放課後の時間を

使っていました!!!パリ美生は

本当に仲がよくて笑顔が素敵な

生徒ばかりですEmbarassed

 

明日は1日学科の日ですが、

頑張りましょう♥ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてを表示 »


 

前回のブログの続きのパリコレの

詳細をupしていきます!!

*クール部門*

1A・ともたきくん、きむらくん、あかさわくん

本物のEXILEかのようなオーラ!とても

かっこよかったです♥

IMG_5400.JPG

1B・さいとうさん、わたなべくん、にしざわくん

かっこかわいい吸血鬼3人組♥メイクまで

凝っていて素晴らしかったです!!

IMG_5444.JPG

1C・すがわらさん、おおちさん

かっこかわいい2人組★コカコーラの

ロゴもイケてます!!

IMG_5498.JPG

トータル科・あらはらさん、しまださん、かみおかさん

黒でクールにキマってます☆かっこいい☆

IMG_5526.JPG

2C・おおくまさん、とれほんさん

花魁姿が10代とは思えないほど

セクシーでした♥

IMG_5605.JPG

 

これでパリコレに出場した生徒さんすべて紹介

しましたが、合同で行った柏校の生徒さんも

そして千葉校の生徒さんも個性豊かで

見ているほうも楽しめましたEmbarassed

 

そして、、10月31日には学校内での

プチ仮装大会もあるので楽しみですね(><)

すべてを表示 »


 

先日のパリ美コレクション(題して、、)

パリコレ♥の詳細をupしていきます!!

まずは、、、

*キュート部門*

1B・なかむらさん、いわいさん、きんさん

ピンク色とふわふわが似合っています♥

9e479dae3bd14efc99e9bdf593cd985b.png

1A・みつはしさん、こまたさん

浴衣姿が涼しげでキレイです!

IMG_5148.JPG

 

1C・なかむらくん、すずきさん、いしはらさん

それぞれディズニーキャラのドレスがとてもかわいいです*

IMG_5200.JPG

2A・おきのくん

まさかのサンリオキャラでしたが、会場をとても

盛り上げてくれました!笑

IMG_5209.JPG

2A・くろかわさん、よしださん、いしいくん

まるで3姉妹みたい♥ポーズも

キマってます!!

IMG_5277.JPG

2B・こさかさん、やまもとさん

2人は去年に引きつづきキュート部門で

2冠達成♥安定のかわいさ!

IMG_5289.JPG

2C・かのまたさん、たけうちさん、なりかわさん

ディズニーキャラがかわいくて鮮やかで

いいですね♥

IMG_5323.JPG

 

次は、、、*クール部門*を

upしていきたいとおもいます★

すべてを表示 »


 

10月になり、パリ美の校内が

ハロウィン仕様になりました♥♥♥

IMG_5905.JPG

IMG_5903.JPG

IMG_5906.JPG

とても鮮やかになりましたEmbarassedパリ美では、イベントに

よって装飾やロビーのお花等にも

こだわっています!!

すべてを表示 »


 

パリコレが終わったあとはテーブルマナーを

実際に食事をしながら学びました!♦♦♦

IMG_6037.JPG

 

IMG_6004.JPG

IMG_6050.JPG

 

IMG_6085.JPG

とってもいい顔!笑

普段聞くことの出来ないお話も

聞けてとても良い経験に

なったとおもいます♥

IMG_6090.JPG

IMG_5990.JPG

 

1-Bの芳賀君がインスタ風で

おしゃれにとってくれました!!

普段は聞けない話も聞けて

とても勉強になったと

思います(><)

すべてを表示 »


Microsoft_Word_-__1-crop.png Microsoft_Word_-__1-crop2.png Microsoft_Word_-__1.png

資料請求・お問い合せ

資料請求・お問い合わせ・ご意見などお待ちしております。
お電話でも受け付けております。
フリーダイヤル:0120-065-810
(資料請求、オープンキャンパス・見学の方の専用番号)
TEL:043-227-7446
但し通信課程サマーコースは10月入学で受付期間は毎年6月1日から9月末日迄です。
入学できる地域は千葉県在住もしくは、隣接県の方に限ります。